りんたろー。女子バスケ日本代表に「会っちゃった」 “EXITポーズ”でレアな2ショット

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が14日、自身のインスタグラムを更新。女子バスケットボール日本代表の高田真希選手と「会っちゃった」と明かし、2ショットを投稿して反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

銀メダルを首からかけて満面の笑み

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が14日、自身のインスタグラムを更新。女子バスケットボール日本代表の高田真希選手と「会っちゃった」と明かし、2ショットを投稿して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こないだ女子バスケ日本代表の高田真希選手に会っちゃった」と記して写真をアップした。

 女子バスケ日本代表は先日の東京五輪にて、バスケでは男女を通じて初めてのメダルとなる銀メダルを獲得。その銀メダルを首からかけてうれしそうにするりんたろー。は、2人でそろって腕をクロスさせたEXITポーズも決めている。

「林咲希選手と見せかけてりんたろーだよ」と締めくくった中、「りんたろーさんがちっちゃい」「これはレアショットだ」「アスリートと並んでも絵になるね」などのコメントが寄せられていた。

※高田真希選手の「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【写真】公開した女子バスケ日本代表に「会っちゃった」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください