海老蔵、長女・麗禾ちゃんの“サプライズ手紙”を紹介「麗禾と麻央はそっくりさん」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんから受け取った「パパへ」というサプライズ手紙を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「いつのまにか忍ばせてくれてたらしい」と手紙公開

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんから受け取った「パパへ」というサプライズ手紙を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「手紙」と切り出して写真をアップ。「いつのまにか忍ばせてくれてたらしい 麗禾のお手紙」と続けている。

 投稿では、麗禾ちゃんが書いたという手書きの手紙を紹介。赤いハートのイラストと共に「パパへ」と記されており、しのばせてあるのに気づいたという。

「嬉しいんです、こういうの私」と喜びをあらわにする海老蔵。2017年に亡くなった小林麻央さんに思いをはせつつ、「こういうところ麗禾と麻央はそっくりさん」と重ね合わせた。

 ファンから「ミニ麻央ちゃん」「幼くても麻央さんの背中を見ていたんですね!」「惚れてまうやろー」「なんて優しい子」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長女・麗禾ちゃんの“サプライズ手紙”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください