「TOKYO MER」石田ゆり子&渡辺真起子のバイク2Sが「いい絵」 鶴見辰吾交えたオフショットも

TBS系・日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の公式インスタグラムが13日に更新。出演者の石田ゆり子、渡辺真起子、鶴見辰吾のオフショットが反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

「現場は和気あいあいとしておりました」

 TBS系・日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の公式インスタグラムが13日に更新。出演者の石田ゆり子、渡辺真起子、鶴見辰吾のオフショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に放送された最終回が大きな話題となった同ドラマ。今回は「告知した通り、今日からクランクアップ写真を公開」として2枚のショットを掲載した。

「最初は赤塚都知事(#石田ゆり子さん)、白金大臣(#渡辺真起子さん)、久我山さん(#鶴見辰吾さん)!!」とし、「対立関係にあるお2人ですが、現場は和気あいあいとしておりました 鶴見さんはおちゃらけた一面も」と紹介した。写真1枚目は左から鶴見、石田、渡辺と並び、3人とも花束を抱えて柔和な表情を浮かべている。

 写真2枚目は、ちゃめっ気たっぷり。「TO3に乗ってはしゃいでいるお2人」とつづられ、バイクの運転席に石田、後ろには渡辺がまたがり、キュートな笑顔を見せている。レアな“タンデムショット”になっている。

 ファンからは「みんないい笑顔で素敵」「ドラマ内とは違うギャップに萌えです」「豪華すぎる!!」「このツーショットが見れるなんて」「いい絵です」「良いショットー可愛いー」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「TOKYO MER」公式が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください