千原せいじ、湘爆仕様のGS400完成 ファンも興奮「渋すぎる!音が良いすね~」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが愛車GS400のカムタム完成を報告。「バッチリキマリましたね!」と反響を呼んでいる。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

「やっぱり2気筒の音は独特でカッコいい!」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが愛車GS400のカムタム完成を報告。「バッチリキマリましたね!」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。人気漫画・湘南爆走族のリーダーで、憧れの江口洋助仕様を目標に、2か月かけて単車を再生した。

「さあ、ほぼできました!おるわ!あれだ!」と指さすと、生まれ変わったGS400がベールを脱ぐ。

 ピカピカの車体を「最高やで、ホンマ」と絶賛し、初乗りに出発。「快適や。楽しい」とツーリングを満喫した。

 この投稿には「渋すぎる!音が良いすね~」「やっぱり2気筒の音は独特でカッコいい!」「江口が、現存してるようで嬉しいです」「GS400かっこいい」「バッチリキマリましたね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原せいじが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください