生見愛瑠、新ドラマでヤンキー役 杉咲花の恋敵で登場「演じるのがとっても難しい」

10月6日スタートの日本テレビ系新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜、午後10時)にモデルの“めるる”こと生見愛瑠が出演することが分かった。ヤンキー役として出演する。

日テレ系新ドラマにヤンキー役で出演する生見愛瑠【写真:(C)日本テレビ】
日テレ系新ドラマにヤンキー役で出演する生見愛瑠【写真:(C)日本テレビ】

杉野遥亮の中学生の同級生役で登場

 10月6日スタートの日本テレビ系新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜、午後10時)にモデルの“めるる”こと生見愛瑠が出演することが分かった。ヤンキー役として出演する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 杉野遥亮演じる、けんか上等だけど根は純粋なヤンキー・黒川森生と、杉咲花が演じる主人公の盲学校生・ユキコが紡ぐ新世代ラブコメディー。生見は黒川の中学時代の同級生でヤンキー仲間の橙野ハチ子を演じる。

 森生の中学時代の同級生でヤンキー仲間のハチ子。学生時代にイジメから守ってくれた森生に思いを寄せているため、ユキコと森生がくっつくのを邪魔する役となる。

 生見は「ハチ子を演じさせていただきます生見愛瑠です! 今回このようなすてきな作品に携わることができてとてもうれしいです。原作を読ませていただき、“普通”とは何かを考えさせられたり、結構コメディーでクスッと笑ってしまう場面もあったり、本当に面白い作品であっという間に読んでしまいました。ハチ子はいろんな過去があって負の気持ちを持っている部分もあるけど、森生や仲間といるときは普通の素直な女の子です。いつもの仲間といるときと、そうじゃないときの差を演じるのがとっても難しいですが、精一杯頑張りたいです! 皆さん優しくて温かい現場で撮影もとても楽しいです。一生懸命ハチ子という役を演じられるように頑張ります。よろしくお願いします!」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください