東京五輪銀メダリスト、人気漫画を全巻大人買い 「すごすぎます」とファン仰天

東京五輪体操男子団体で銀メダルを獲得した萱和磨が人気漫画の全巻大人買いショットを公開し、驚きの声が上がっている。

東京五輪の体操男子団体総合で銀メダル、種目別・あん馬で銅メダルを獲得した萱和磨【写真:AP】
東京五輪の体操男子団体総合で銀メダル、種目別・あん馬で銅メダルを獲得した萱和磨【写真:AP】

「ちょうど100巻、頑張って読破してください」

 東京五輪体操男子団体で銀メダル、種目別・あん馬で銅メダルを獲得した萱和磨が人気漫画の全巻大人買いショットを公開し、驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「五輪後にこれだけは欲しいと決めていた…」とつづり、SNSに複数の写真を披露した。

 購入したのは「ワンピース全巻」。

 1枚目は全巻を両腕でなんとか抱えるショット。2枚目は本棚に収納した写真だ。

「普段漫画はあんまり読みませんが大好きなので初めて漫画を買いました笑」と結び、「#ワンピース」「#海賊王に俺はなる」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「わぁ~!!すごい量」「すごすぎます」「自分へのご褒美は大事です」「漫画持つ姿もサマになっててさすが」「体操王に萱選手はなる」「ちょうど100巻、頑張って読破してください」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】萱和磨が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください