KABA.ちゃん、渋谷の街で撮影した“まるで心霊写真”の1枚に「見えるの私だけ?」 驚き広がる

タレントで振付師のKABA.ちゃんが13日、自身のインスタグラムを更新。渋谷の街で撮影した1枚の写真が“まるで心霊写真”と話題を呼んでいる。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「これ何? 汗」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが13日、自身のインスタグラムを更新。渋谷の街で撮影した1枚の写真が“まるで心霊写真”と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮益坂下の交差点付近を捉えた街並みの写真。街灯や看板、ビルなどを写している。「1人で勝手に渋谷のパトロール、笑、渋谷で何気に撮った写真、、、てか、よーく見ると、なんか人がまたがってるよーに見えるの私だけ?」とつづった。

 続けて、「2枚目の写真はアップにしたやつ~これ何? 汗、」とつづり、不思議に思っていることを強調した。2枚目は、アップだ。柱から横に伸びた棒の先端付近を写している。ハッシュタグでも、「#何気に撮った写真 #人がまたがってるように見える #私だけ? #これ何?」と添えている。

 ファンの間でも驚きを呼んでおり、返信欄には「何だこりゃ!!心霊写真」「怖いなぁ」「何やろ? 電灯?」「本当だー!!人に見えるよぉーー拡大画面の粗さが余計怖い」「えーこれ人っぽいですよね?!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください