ユージ、伝説の名車「スカイラインGT-R2000」に興奮 重低音のエンジンが「激シブ」と絶賛

タレントのユージが自身のYouTubeチャンネル「ユージのDIY HERO」を更新。伝説の名車「スカイラインGT-R2000」と対面する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ユージ【写真:インスタグラム(@yujigordon)より】
ユージ【写真:インスタグラム(@yujigordon)より】

1972年式 プライスレスな日本の名車が登場「おー、来た来た!」

 タレントのユージが自身のYouTubeチャンネル「ユージのDIY HERO」を更新。伝説の名車「スカイラインGT-R2000」と対面する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 地元の後輩という人物と画面に現れると、「親戚にめちゃくちゃすごい車に乗っている人がいると。もう日本の名車だよね」と紹介した。

 ここでグレーの車体の車がゆっくりと登場。

「おー、来た来た!かっこいい。これよ、日産の名車ですよ。通称ハコスカ。初めて見ました」

 1972年式の3代目スカイライン。ハコスカは、箱型のスカイラインの意味で、角ばったボディーが特徴的なことから名づけられた。

「名車中の名車で、高いよ。いいやつになってきたらウン千万とかしちゃう」

 一つ一つが貴重なパーツ。持ち主の説明を受けながら、映像で詳しく説明した。カメラは車体の内部へ。年季の入ったインテリアはクールのひと言だ。

 そして、エンジンをかけると、「うぉー、いい!めちゃいい!」と興奮。「結構、重低音するね。お腹の下に来るような。ドドドド。激シブ」と、絶賛した。

「貴重な車を見せていただいて、ありがとうございました」と感謝し、動画を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【動画】ユージが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください