吉川ひなの、健康的なおしゃれ料理を公開 ファン驚き「アボカドの炊き込みご飯ですか!?」

3児の母でハワイ在住、モデル・タレントの吉川ひなのがSNSを更新。健康的なおしゃれ料理を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「とっても健康的で美味しそうな献立ですね」

 3児の母でハワイ在住、モデル・タレントの吉川ひなのがSNSを更新。健康的なおしゃれ料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自称85%vegan(お肉は一切食べない)の我が家の昨日のごはん」とつづり、1枚の写真を披露した。

 テーブルの上に大小のプレートが5つ。彩り豊かな野菜中心のメニューで、「昨日使った動物性はたまごひとつ」と添えた。

「お肉を使わないお料理考えるの楽しい」と、メニュー考案もすっかり慣れているようだ。

 この投稿には「お肉食べない生活かぁ。。すごい」「アボカドの炊き込みご飯ですか!?」「Veganすごいカラフルで和とハワイが混ざっててすごく美味しそうですね」「とっても健康的で美味しそうな献立ですね」「吉川食堂の電子書籍化、お願いします」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください