海老蔵、自宅のランニングマシーンがメルヘンに 麗禾ちゃんの“発想”にファン脱帽

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。自宅のランニングマシーンがかわいくアレンジされた様子を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

麗禾ちゃんがランニングマシーンをかわいくアレンジ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。自宅のランニングマシーンがかわいくアレンジされた様子を公開し、反響を呼んでいる。

「あらランニングマシーン なんか 楽しそうになってる」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ランニングマシーンの上にシルバニアファミリーの人形がズラリと並べられ、中央には車が走っているような形に。“道”であることをうまく生かした並べ方だ。2枚目の写真では作者とみられる長女・麗禾ちゃんも映っている。

 フォロワーからは「ピンクの車かわいい」「にぎやかですね」「可愛らしい発想」「見てるだけでワクワクしちゃう」「メルヘン」「置き方も場所も可愛いですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した自宅のメルヘンなランニングマシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください