辺見えみり、おしゃれ食器で自宅ランチ さまざまな料理とフルーツに感嘆の声

タレントの辺見えみりが11日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな食器でのランチを公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「めっちゃいい笑顔」との声も

 タレントの辺見えみりが11日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな食器でのランチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身の家で陣内貴美子とともにランチを楽しんだことを明かし、複数の写真を投稿した。

 さまざまな皿に盛り付けられた料理やフルーツの数々。春巻きを盛り付けている最中の自身の写真も公開している。投稿では「オリンピックお疲れ様でした いつも『ただいま~!』と言ってくれる姉さん。一緒にいると安心する いつも本当にありがとうございます」と続けた。

 フォロワーからは「どれも素敵な器ですね!」「いつもおしゃれで美味しそうなご飯ですね」「めっちゃいい笑顔」「とっても素敵な器と色とりどりの美味しそうなお料理ですね」「キレイで美味しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どれも素敵な器ですね!」「いつもおしゃれで美味しそう」と反響…辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください