「かつみ・さゆり」さゆり、パンツスーツ姿が「脚長」と脚光 「雰囲気違います」の声も

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが11日、インスタグラムを更新。珍しい“スーツ姿”が脚光を浴びている。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#逆にコスプレ感~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが11日、インスタグラムを更新。珍しい“スーツ姿”が脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ミニ動画を掲載。赤じゅうたんの階段を降りながら、白のパンツスーツを着たさゆりが登場する。「はーい、珍しいスーツですよ、じゃーん。パジャマスーツ、楽ちん」と、元気いっぱいに話している。足元は厚底ハイヒールだ。

「きゃ~ロケでスーツ着せてもらったです~」と書き始め、ハッシュタグで「#ちゃんとした大人の人になれたかなぁ~ #…ていうか #逆にコスプレ感~ #ほんっとにこのまま寝れちゃう #ジャージ素材なのです~ #さゆり真の大人化計画の巻」などと記した。

 2、3枚目はポーズを決めた全身ショットだ。

 ファンは驚いた様子で、「カッコイイです」「スーツで大人なさゆりさんも素敵~」「いつもと雰囲気違いますがスーツ姿のさゆりさんもキレイですね~」「パジャマには見えない、そして脚長!!」「カッコ可愛い!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください