内山理名、部屋着姿が「めちゃくちゃ美人」と脚光 「横顔が綺麗」とファンうっとり

女優の内山理名が11日、自身のインスタグラムを更新。秋向けの「部屋着」姿を公開した。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「こんな素敵な人になりたい」の声も

 女優の内山理名が11日、自身のインスタグラムを更新。秋向けの「部屋着」姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋の私の部屋着」と紹介し、「あ~心地よい服すきすき」とつづった。肌触りの柔らかさなどを挙げ、ライフワークのヨガについても、「締め付けが少ないのでヨガ・瞑想にも向いている」とお気に入りの様子だ。

 グレーとえんじ色のグラデーションで、上下ゆったりとしたデザインのウエアだ。あぐらのようなヨガのポーズを披露しており、横を向いて爽やかな表情を浮かべている。髪型はキュートなポニーテールだ。

 ファンからは「めちゃくちゃ美人」「リラックスしている姿が素敵です」「生き生きしてますね」「横顔が綺麗、こんな素敵な人になりたい」「お顔がキレイすぎてまぶしい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】内山理名が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください