エハラマサヒロ、コロナ感染後“ワクチン接種”「自分より自分の周りの方に安心して頂く為に」

お笑いタレントのエハラマサヒロが11日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染後にワクチンを接種することについて自身の考えを記した。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

8月13日に陽性の診断を受け療養、回復

 お笑いタレントのエハラマサヒロが11日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染後にワクチンを接種することについて自身の考えを記した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 エハラは8月13日に新型コロナの陽性の診断を受けた。療養を終えて回復。今月9日にワクチンの1回目接種を明かし、10日に肩の痛みを報告していた。

 こうした中で、11日にも投稿。「ワクチン打ったのをツイートしたら、コロナ感染したら半年間くらいは再感染する可能性低いし、感染後早めに打つと自分の抗体に反応して副反応出やすいから打たない方がいいじゃないかという意見を頂くんですが、どちらかと言うと自分より自分の周りの方に安心して頂く為に打っておりますので」と自身の見解をつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください