ノンスタ石田を双子の愛娘が取り合う“幸せ写真”が「めんこくて仕方ない」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちが石田を取り合ってる楽しそうな父娘の写真を公開し、ファンから「かわいい!」「めんこくて仕方ない」「父ちゃんモテモテ」と話題を呼んでいる。

(C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C) NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログで“幸せ写真”を投稿「父ちゃんを取り合ってくれるなんて」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちが石田を取り合ってる楽しそうな父娘の写真を公開し、ファンから「かわいい!」「めんこくて仕方ない」「父ちゃんモテモテ」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝から愛が爆発」と題してブログを更新した石田。「朝から愛が爆発です。父ちゃんを取り合ってくれるなんて。父ちゃんの人生でこんなにもてたことないよ」とつづり、双子の愛娘たちが石田の上に乗って楽しそうな父娘の写真を公開した。

 最後は「そりゃとろけるわ。朝からありがとー」とメロメロの石田。この投稿にファンからは、「朝から癒しですね」「めんこくて仕方ない」「愛がいちばん!!」「かわいい!」「素敵ー!」「朝からほっこりした気持ちになりました」「可愛いなぁ~」「父ちゃんモテモテ」「いつも双子ちゃんに癒されています」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 愛娘2人が石田を取り合う“幸せ写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください