雨宮塔子、パリのおしゃれな街角ショットに「パリジェンヌ」の声 「相変わらずカッコいい!」

元TBSアナウンサーでフリーキャスター、エッセイストの雨宮塔子が10日、SNSを更新。おしゃれなパリの街角ショットを公開し、「パリジェンヌ」と反響を呼んでいる。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

カフェでは「テラス利用でも」ワクチンパスポートの提示がスタート

 元TBSアナウンサーでフリーキャスター、エッセイストの雨宮塔子が10日、SNSを更新。おしゃれなパリの街角ショットを公開し、「パリジェンヌ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パリジャンにも人気のカフェ、Maison Sauvage はデコも可愛くて」とつづり、複数の写真を披露した。

 白ブラウス、黒スカートのコーデで、花や草木で飾りつけされたカフェの前にたたずむ写真で、洗練された雰囲気がむんむん。

「日中はまだまだ暑いパリですが、少し秋を取り入れたい気分です」と続けた。

「#カフェではテラス利用でも」「#ワクチンパスポートの提示が求められるようになりました」とハッシュタグをつけている。

 この投稿には「さすが、パリが似合います」「パリの街角がお似合いで素敵です」「雨宮さん相変わらずカッコいい!」「パリジェンヌ」「上の花木、すごいですね!」「素敵ですね。そんなカフェのオープンテラスで、コーヒーのみたいです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】雨宮塔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください