トリンドル玲奈、砂浜でコミカル“顔だけ”ショット「埋まってても可愛いってどういうこと」

モデルで女優のトリンドル玲奈が9日、自身のインスタグラムを更新。砂浜でのコミカルな写真を投稿し、反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

「#とある撮影にて」として投稿

 モデルで女優のトリンドル玲奈が9日、自身のインスタグラムを更新。砂浜でのコミカルな写真を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「やほ」と一言だけ添えて、1枚の写真を投稿した。

 鹿児島・指宿の“砂むし温泉”と見られる場所で、体が完全に砂浜に埋められ、コミカルな表情の顔だけが出た状態。頭の上には小さなパラソルが差されており、紫外線からはしっかりとガードしている。投稿では「#とある撮影にて」と明かした。

 フォロワーからは「お茶目さん」「可愛すぎる」「砂蒸し風呂?」「めっちゃ面白い写真」「埋まってても可愛いってどういうことなんだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈が公開したシュールな砂浜ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください