加藤綾菜、夫・加藤茶に抱き枕プレゼント 抱きしめて寝る姿に「癒されます」の声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が9日、自身のインスタグラムを更新。加藤茶へのプレゼントと寝顔を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「表参道でカトちゃんにプレゼント買いました」と紹介

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が9日、自身のインスタグラムを更新。加藤茶へのプレゼントと寝顔を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「表参道でカトちゃんにプレゼント買いました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は購入した緑色の抱き枕を自ら抱きしめる姿で、2枚目と3枚目は加藤茶が抱き枕を抱えながら、気持ちよさそうにソファの上で寝る姿を捉えたもの。投稿では「気に入ってくれたみたいで毎日抱っこして寝てます」と明かしている。

 フォロワーからは「カトちゃん寝顔可愛い」「安心して寝てる」「あやなさん優しい」「カトちゃんさんの寝顔、癒されます」「カラーがまた素敵ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した加藤茶の寝顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください