藤田ニコル、みちょぱ&藤原樹と“恋リア”番組MCに決定「キュンキュンも不足してる」

藤田ニコル、池田美優、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の3人が動画配信サービス「Paravi」で12日から独占配信される恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」の番組MCを務めることが発表された。さらに、主題歌と挿入歌を竹内唯人が担当することも決定した。

MCを務める藤原樹、藤田ニコル、池田美優(左から)【写真:(C)TBS】
MCを務める藤原樹、藤田ニコル、池田美優(左から)【写真:(C)TBS】

主題歌&挿入歌は“恋リア”出身の竹内唯人が担当

 藤田ニコル、池田美優、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の3人が動画配信サービス「Paravi」で12日から独占配信される恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」の番組MCを務めることが発表された。さらに、主題歌と挿入歌を竹内唯人が担当することも決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は男女のさまざまな恋愛模様や葛藤、友情などを描き出す、いま大人気の恋愛リアリティーショー“恋リア”の世界をドラマ化したもの。人気の「恋んトス」制作チームが手掛け、まるで本物のリアリティーショーさながらだ。出演者の行動や会話は演技なのか、それとも本心なのか、リアルすぎて区別がつかなくなるような不思議な感覚が味わえる、実験的かつ挑戦的なドラマとなっている。

 番組MCには、藤田、みちょぱこと池田、藤原の3人が決定。男女7人による“恋リアドラマ”をスタジオで見守る。また、主題歌と挿入歌を竹内が担当。竹内自身も、2019年に恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」(ABEMA)に出演し、同世代を中心に人気を集めたという経歴を持つ。

 MC陣ならびに竹内のコメントは下記の通り。

○藤田ニコル
「恋愛リアリティーショーのドラマっていうことで1回『ん?』となってしまうところもあると思うんですけど、純粋にドラマを楽しんでもらえればと思います。多分、外出があまりできず、出会いが減ってしまってキュンキュンも不足してると思うんです。皆さんが毎日を頑張れるような、キュンをこの番組で出していけたらなと。毎週日曜が楽しみになったらうれしいです。2回は確実に楽しめると思うので、『なんだよ!』ってツッコみながらぜひ見てもらいたいです」

○池田美優
「新しい恋愛リアリティードラマというジャンルの番組にMCとして参加させていただきます。ほとんど何も聞かされないままで収録がスタートしたので、私たちも視聴者の皆さんと一緒の立場で次の展開が楽しみな状況です。これは演技なのかリアルなのか、見ていて分からない部分も楽しみなコンテンツになっています。1度見て、台本だと知ったうえでもう1度見ることをお勧めします」

○藤原樹
「今は恋愛リアリティーショーがたくさんありますが、この番組はいろんなリアリティーショーの本当に面白い部分だけを取ったような、新しい、最先端の番組だと感じました。見る方も新しい感覚で見られると思いますので、ぜひいろいろな方に見ていただきたいです。僕もいち視聴者としてこれから楽しみにしています」

○竹内唯人
「主題歌の『Land of Dreams』はアップテンポな曲で番組のドキドキ感がさらに加速するような楽曲に仕上がっていて、挿入歌の『Last Scene』は恋人たちの別れる最後の瞬間を表現した切ない恋愛ソングになっています。この2曲が番組に華を添えられるような楽曲になったと思います!」

次のページへ (2/2) 【写真】男女7人の恋模様…「18禁の恋がしたい」出演者の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください