おのののか、夫・塩浦慎理と結婚1周年 結婚式回顧ショットに「かわいすぎます」の声

第1子を妊娠中のタレントのおのののかが9日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理と結婚式を振り返る写真を投稿し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「しかし1年あっというま」と振り返る

 第1子を妊娠中のタレントのおのののかが9日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理と結婚式を振り返る写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「結婚1周年。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」とつづり、複数の写真を投稿した。

 結婚式で撮影された和服での仲むつまじい2ショットなどを公開。投稿では「最近の楽しみは、結婚式をさせていただいた三國シェフのYouTubeで美味しそうなご飯をみること笑 結婚式、楽しかったな~美味しかったな~」と回顧し、3ショットも掲載している。そして「しかし1年あっというま いつも楽しい毎日をありがとう」と結んだ。

 フォロワーからは「これからも末永くお幸せに」「本当におめでとうございます」「かわいすぎます」「かっこいい可愛い」「本当に綺麗です」「羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した結婚式ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください