布川敏和「愛娘・花音と同伴出勤でした」 車内ショット公開に「笑顔が可愛いー」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が9日、自身のSNSを更新。次女・花音さんの同伴出勤ショットを公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「小一時間の親子の会話がとても嬉しい」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が9日、自身のSNSを更新。次女・花音さんの同伴出勤ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「秋雨ですなぁ~~~」とつぶやいた後、「そんな本日は 愛娘・花音と同伴出勤でした~」と車の絵文字をつけて1枚の車内ショットを披露した。

 助手席に座る花音さんのアップショット。あいにくの天気の下、愛車で目的地まで送り届けたようだ。「小一時間の 親子の会話が とても嬉しい オヤジなので御座いやすぅ~~~」と、親心をのぞかせた。

 まな娘を送り届け、その車内トークを楽しんでいる様子。

 この投稿には「花音ちゃん、めっちゃかわいすぎるわ」「いいお父さんですね」「ふっくんパパさんお疲れ様です」「花音ちゃん笑った笑顔が可愛いーですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください