二階堂ふみ&岩田剛典、寂しさ表現オフショットに「かわいい」「岩ちゃん表情ナイス」

TBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜10時)の公式インスタグラムが更新。二階堂ふみと岩田剛典が寂しさを表現したオフショットに反響が広がっている。

二階堂ふみ(左)と岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
二階堂ふみ(左)と岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」公式がオフショット紹介

 TBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜10時)の公式インスタグラムが更新。二階堂ふみと岩田剛典が寂しさを表現したオフショットに反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本編は怒濤の1時間でしたがこちらではその緊張感とは真逆の微笑ましいツーショットをお届けします」と記し、写真をアップした。

 1枚目では二階堂と岩田がおちゃめなポーズと表情を披露。また「ちなみに2枚目、3枚目はこのロケ地での撮影がラストとなり寂しさを表現しています」と説明を加えており、2人そろって寂しいポーズを見せた。

 ファンから「かわいい」「岩ちゃん表情ナイス」「素敵なオフショット」などの声が上がっている。

 プロミス・シンデレラは14日に最終話を迎える。

次のページへ (2/2) 【写真】二階堂ふみ&岩田剛典の“寂しさ”表現オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください