ロッチ中岡、特殊メイク→素顔の過程披露 動画公開にファン驚き「メイクてすごい」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が8日、自身のインスタグラムを更新。自身に施された特殊メイクを落としていく過程を公開し、反響を呼んでいる。

「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「仕事終わり」の様子を動画で投稿

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が8日、自身のインスタグラムを更新。自身に施された特殊メイクを落としていく過程を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事終わり中岡 特殊なメイクをしてもらって 素顔に戻る瞬間はとても スッキリ気持ちいい」とつづり、1本の動画を投稿した。

 黒髪と銀髪のウィッグを外すところからスタートし、髪をまとめていたテープもはがす。そして顔に厚く塗られたメイクを入念に拭き取り、ようやく本来の中岡が戻ってきた。投稿では「毎日お化粧されてる方々は 大変だなぁ~ ありがとうございます」と続けている。

 フォロワーからは「メイクてすごい」「松平健さん感」「コロッケさんかと思った」「面白かったです!」「オペはしてほしくないブラックジャック」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「メイクてすごい」「面白かった」と反響…ロッチ中岡が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください