「日本はなんて美しいんだ」 ジローラモ、京都“ねねの道”訪問ショットに海外驚嘆

パンツェッタ・ジローラモが8日、自身のインスタグラムを更新。京都・ねねの道での写真を公開している。

パンツェッタ・ジローラモ【写真:インスタグラム(@girolamo.me)より】
パンツェッタ・ジローラモ【写真:インスタグラム(@girolamo.me)より】

「#netflixseries で日本のサムライ見た面白かった」と理由を明かす

 パンツェッタ・ジローラモが8日、自身のインスタグラムを更新。京都・ねねの道での写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#ねねの道 #探しに行った」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 京都・東山の観光地として有名な「ねねの道」を訪れた際の写真で、いずれも夜に撮影された情緒あふれるショットだ。投稿では「#netflixseries で日本のサムライ見た面白かった、その中で#toyotomihideyoshi とねねの信用の恋愛すごく興味あった、、」「#昔のイタリアの母みたい、我慢強い、、すごい」と訪問の理由を明かしている。

 コメント欄では海外から「すてきな場所」「日本はなんて美しいんだ」との声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「日本はなんて美しいんだ」と反響…パンツェッタ・ジローラモが公開した京都観光ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください