日テレ尾崎アナの「大人コーデ」にファンも歓喜 “肩出しワンピ”に「可愛い」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが27日に自身のインスタグラムを更新。「ヒルナンデス」(毎週月~金曜11時55分)での企画を振り返り、肩出しワンピースの写真も改めて公開した。

青木源太アナ(中)と岩本乃蒼アナ(左)と焼き肉を食べる尾崎里紗アナ インスタグラムより@ozaki.risa
青木源太アナ(中)と岩本乃蒼アナ(左)と焼き肉を食べる尾崎里紗アナ インスタグラムより@ozaki.risa

「ヒルナンデス」の企画で「大人コーデ」、レザージャケット姿も

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが27日に自身のインスタグラムを更新。「ヒルナンデス」(毎週月~金曜11時55分)での企画を振り返り、肩出しワンピースの写真も改めて公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾崎アナはインスタで「本日のヒルナンデス、にこるん隊長のファッションレスキューを観て下さり、ありがとうございました」と、まずは視聴者に感謝。「ニコルさんのコーディネートに背中を押され、先輩方に普段は伝えられない感謝の気持ちを伝える、という企画。こんな機会でもないと改めて伝えられない気持ちを、しっかり、お届けしました」と振り返った。

 そして、「青木源太 岩本乃蒼アナを招待」と3人で焼き肉を食べている写真を公開。2、3枚目では、尾崎アナが番組内で披露した「大人コーデ」の写真も投稿した。レザーのアウター姿、その下に来ていた肩出しワンピース姿の2種類となっている。さらに、4枚目では「#東京に来た母を囲んでくれたアナウンス部の皆さん」の写真も投稿。日本テレビアナウンサーが集結した1枚を公開している。

 この投稿にファンも「観ましたよ 感動しました。 レザーのジャケット似合ってました」「見ました! 素敵でした!!」「おざきちの肩出し可愛かったよ」「観ました。尾崎アナめちゃ可愛いです」「素敵です」「大人コーデも似合ってました」「肩出しワンピースかわいいです」「肩のチラ見えさせるシーン、岩本アナから『人妻なんだから』の一言! 笑っちゃいました」などとコメントしていた。

次のページへ (2/2) 尾崎アナの“肩出しワンピ”姿も…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください