菊地亜美、夫プレゼントの洋服で1歳長女と2S「カラフル親子」「めちゃくちゃかわいい」と脚光

1児の母でタレントの菊地亜美が7日、自身のインスタグラムを更新。夫からプレゼントされたという洋服コーデで、1歳長女との2ショットが話題を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「娘一丁前にポーズ撮ってる」

 1児の母でタレントの菊地亜美が7日、自身のインスタグラムを更新。夫からプレゼントされたという洋服コーデで、1歳長女との2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菊地は2018年2月に5歳年上の会社役員と結婚し、20年8月に長女を出産している。

 今回、「前にパパにプレゼントしてもらった洋服 娘一丁前にポーズ撮ってる」とつづって母娘2ショットを掲載した。

 カラフル模様のノースリーブブラウスで、白パンツを組み合わせている。まな娘も、リンクコーデのような色彩豊かなベビー服を着ている。

 ファンらは「めちゃくちゃかわいいです」「おそろ可愛い 良いポーズですね」「あら素敵」「カラフル親子、爽やかでかあいい」「旦那さんからのプレゼント素敵」などとコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください