潮田玲子、パンツスタイルの全身ショットが「今日もお綺麗」 足元ハイヒールの爽やかな姿

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が7日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなパンツスタイルの衣装コーデが脚光を浴びている。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「今朝もグッドモーニングありがとうございました」

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が7日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなパンツスタイルの衣装コーデが脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今朝もグッドモーニングありがとうございました 衣装はトップス パンツ」と紹介。白で統一した、おしゃれな全身ショットを掲載した。クロップドパンツで、足元はハイヒールだ。

 続けて、「今日は久々に気持ちの良い晴れ間が出るそうなのでシーツ洗わなきゃと考えていた私です笑 お天気良くてお外でピクニックでもしたいところですが、今日から3日間、順天堂大学の女性リーダーコーチアカデミーに参加するのでみっちり研修受けてきます 部屋に篭りっぱなしになりますがなんとか頑張りまーす」とつづった。

 返信欄には「衣装爽やかで、素敵です」「スタイルいいし、可愛いし、おしとやかだし、羨ましいな」「玲子さんはやっぱりパンツが良く似合いますね アクティブ感が素敵です」「今日もお綺麗でしたー」「可愛い」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください