日テレ滝アナ&久野アナ、バイク好き2人の“ツーリング写真”に「カッコいい」の声続々

日本テレビの滝菜月アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。久野静香アナウンサーと再びツーリングに行ったことを報告した。

木下ほうか(右)、久野静香アナ(中)とのツーリングを報告した日本テレビの滝菜月アナウンサー インスタグラムより@taki_natsuki
木下ほうか(右)、久野静香アナ(中)とのツーリングを報告した日本テレビの滝菜月アナウンサー インスタグラムより@taki_natsuki

海岸の目の前で撮影した久野アナとの“バイク2ショット”も公開

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。久野静香アナウンサーと再びツーリングに行ったことを報告した。今回は俳優の木下ほうかと共に千葉に行ったといい、海岸の目の前で撮影した久野アナとの“バイク2ショット”も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは、約2週間前にも久野アナとツーリングに行ったことを報告。ファンからは、テレビに出演しているときとの“ギャップ”に驚く声や、「カッコいい」というコメントも続々とついていた。

 今回は木下も加わり「皆さんにオススメして頂いた千葉ツーリング!」に行ったことを報告。「寒さに勝るツーリング欲で、千葉の海岸沿いを先日走ってきました(大分寒かった…)」と振り返っている。昼食後には急遽、いちご狩りもしたという。

 かなり寒かったようだが、「ライダースでは流石に厳しくなってしまい ヒルナンデスで特集したワークマンで色々と揃えて 耐寒性パワーアップです!!」と対策もバッチリの滝アナ。「オススメに多かったフラワーラインは まだ時期が少し早そうなので 次回に持ち越しました」と再びツーリングに行くことを“予告”した。

 木下も加わった3ショット、久野アナとの海外前での2ショット、そして美味しそうないちごの写真も投稿。ファンからは「久野アナ、しっかりフェンダーレスになってる」「寒さに負けず素晴らしいツーリング欲ですね」「美人ライダー」「カッケ~なぁ」「女性でバイク乗ってるとカッコイイよね」「バイクも笑顔もナイスです!!」「SRかっこいい~」「滝ちゃんと九野さんカッコいい」などと喜びの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 滝アナと久野アナの“バイク2S”も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください