鈴木亜美、話題の愛車でドライブ姿公開 ワイルドな車体とギャップのある運転姿

2児の母で歌手の鈴木亜美が話題の愛車を運転するドライブ動画を投稿。ワイルドな車体とギャップのある運転姿が反響を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「2人産んだ体には見えないよね」とスレンダー美ボディーにも注目

 2児の母で歌手の鈴木亜美が話題の愛車を運転するドライブ動画を投稿。ワイルドな車体とギャップのある運転姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。東京・お台場からスタートした鈴木は、「普通に友達とドライブして、カフェに行きたいと思います」と話し、親友の加賀美セイラを呼び込んだ。

 10年来の友人と再会を喜んだ後、駐車場に移動。すると、ホワイトの車体のジープが姿を現す。

 愛車はジープ「ラングラー・アンリミテッド・サハラ」。右ハンドル席に座った鈴木は「とりあえず、二子玉」と行先を告げた。

 加賀美からは「2人産んだ体には見えないよね」とスレンダーボディーを絶賛され、レインボーブリッジを渡ってカフェに到着。トークでおおいに盛り上がった。

 この投稿には「Jeepのてますやんw」「アミーゴの運転でドライブ楽しそう!!」「プライベート感があっていいですね!」「こういう動画嬉しいです!」「ドライブ日和な天気でとても楽しそう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木亜美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください