舟山久美子、第1子出産を報告 分べん台で幸せいっぱいの家族ショットを公開

モデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子、第1子出産を報告。幸せいっぱいの家族ショットを公開した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産」

 モデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子(30)が、第1子出産を報告。幸せいっぱいの家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日、SNSを通じて「この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と発表した。

 分べん台の上で生まれたばかりの赤ちゃんと夫をまじえた3ショットを披露。2枚目には誕生直後の赤ちゃんとの親子ショットだ。

「これまで妊娠を公表してからたくさんのエールを頂いていたこと、とても大きな励みになりました。本当にありがとうございます!」とファンに感謝した。

「コロナ禍と言う事もあり、不安の絶えない日々でしたが、皆様にお力添えいただきながら、母子共に健康で出産することができました」と、産後の経過も順調とした。

「陣痛時は赤ちゃんとのはじめての共同作業。私がつらいと、赤ちゃんもつらいのかなと思ったり…陣痛のあいだは色々な想いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました」と、感極まった様子を振り返った。

 舟山は2019年9月に8歳上の一般男性と結婚。21年4月に第1子の妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください