マギーのフェラーリ運転姿にファン大興奮「その格好でフェラーリ乗ってるのが、素敵過ぎる」

モデルのマギーが4日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。エレガントなドレス姿でフェラーリローマの運転姿を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

「フェラーリも凄いですがマギーさんが素敵過ぎて最高」

 モデルのマギーが4日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。エレガントなドレス姿でフェラーリローマの運転姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【VLOG/マギーの夏休み】フェラーリローマで七里ヶ浜までお出かけしてきました」とタイトルをつけた動画。

「今日は弟のビリーとドライブデートします」とあいさつし、フェラーリと対面した。

「じゃ~ん。今日はこの車に乗ってドライブします」

 ダークトーンの車体にテンション上昇。「色が渋い。かわいいね~」と声をはずませた。

 服装は大人の魅力漂うオフショルダードレス。ハンドルを握って「レッツゴー」と出発。「うわ、やばい。左ハンドル久しぶりだし。初めて乗る車、ロングドライブはなかなかの緊張ですよ。フェラーリこんな感じで運転するの初めてだから」と、車を走らせた。

 デートコースは東京から、横浜のパンケーキ店、ショッピング、ビーチを見て帰宅という流れ。

 フェラーリローマの上質な空間に「乗り心地快適です。何も難しくない」と絶賛。

「この車はコックピットみたいに包まれている」と表現し、「高速乗ったんですけど、やばい。超快適走行」と終始、興奮の様子だった。

 この投稿には「その格好でフェラーリ乗ってるのが、素敵過ぎる」「オープニングで現れた女性が、まさか運転するとは思えない」「マギーさんとローマどちらとも上品で素敵です」「よくお似合いです」「ローマもマギーさんも洗練されていてエレガント」「フェラーリも凄いですがマギーさんが素敵過ぎて最高」「V8ダーボ搭載のエンジンのパワーも楽しめたでしょうね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください