永島優美アナ、珍しいレースワンピ姿や母校制服ショットに「やっぱり制服は最高です」

フジテレビの永島優美アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。1週間のコーデを紹介し、あまり着ないというレースワンピ姿や母校の制服姿などを公開して反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

1週間のコーデを紹介、レースワンピは「真ん中のラインがアクセント」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。1週間のコーデを紹介し、あまり着ないというレースワンピ姿や母校の制服姿などを公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Weekly Coordinate(8/24-) 私服ではあまり着ないレースワンピース 真ん中のラインがアクセントになっていて素敵でした」とつづり、7枚の写真を一挙にアップした。

 透け感のあるレースワンピをはじめ、チェック柄やプリーツのスカート姿なども披露。そして「またまた母校の制服を着て収録(笑)」と制服姿も届けている。

 ファンから「完璧です」「お洒落ですね」「やっぱり制服姿は最高です」「まだまだ女子高生いけます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開した珍しいレースワンピや母校制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください