海老蔵、気分転換の“朝温泉” モノクロの1枚にファン驚き「お父様そっくりですね」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のインスタグラムを更新。朝の温泉を楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「13時空きなのでそこまでしっかり寝よう作戦です」と投稿

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のインスタグラムを更新。朝の温泉を楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「13時空きなのでそこまでしっかり寝よう作戦です、少し気分変えに朝温泉」とつづり、写真を投稿した。

 温泉に漬かりながら、爽やかな笑顔を見せての自撮りショット。モノクロ加工がされており、渋みのある1枚となっている。

 フォロワーからは「すごくカッコいい」「朝からイケメン」「渋さが増して来てる」などのコメントのほか、「お父様そっくりですね」「何処となく先代團十郎の面影が濃くなった」との声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した温泉ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください