日本の“おかし”お土産が話題「すごい!」 パラ米国選手が大量購入「とってもかわいい」

東京パラリンピック・陸上女子円盤投げの米国代表ジェシカ・ハイムズが自身のTikTokを更新。お土産として購入した日本のスナック類を公開し、反響を呼んでいる。

陸上女子円盤投げの米国代表ジェシカ・ハイムズ【写真:Getty Images】
陸上女子円盤投げの米国代表ジェシカ・ハイムズ【写真:Getty Images】

米国代表ジェシカ・ハイムズがTikTokで紹介

 東京パラリンピック・陸上女子円盤投げの米国代表ジェシカ・ハイムズが自身のTikTokを更新。お土産として購入した日本のスナック類を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 お土産として大量に購入した日本のスナックを紹介するハイムズ。「このチョコレートは富士山のようになっていて、とってもかわいい」と富士山アポロを取り出し、「すっごく楽しみ」と口にしている。

 また「これはかぼちゃのせんべいかな。日本語は読めないし話せないけど」と南瓜かき餅を紹介。そのほかにも富士山風パッケージのスナックやグミ、ハイチュウ、ようかんなどを取り出している。

「食べるのが待ちきれない! 東京は素晴らしい場所」と絶賛する中、コメント欄では「抹茶キットカットはすごい…!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】パラ米国選手が公開した日本の“おかし”お土産ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください