ジローラモ、富士山の美景にあふれる思い 愛車マセラティと大自然ショットですっかり魅了

パンツェッタ・ジローラモが2日、自身のインスタグラムを更新。愛車マセラティと大自然のショットと共に、富士山の美景を公開した。

パンツェッタ・ジローラモ【写真:インスタグラム(@girolamo.me)より】
パンツェッタ・ジローラモ【写真:インスタグラム(@girolamo.me)より】

「まるで神のように挨拶します」

 パンツェッタ・ジローラモが2日、自身のインスタグラムを更新。愛車マセラティと大自然のショットと共に、富士山の美景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 霊峰・富士山に感激した様子でつづった。「#fujisan #日本に来た時僕多くの友達が富士山を見て少しお祈りをしましたが、なぜかわかりませんでした..」と書き始め、「さて、何年も経った今、私も彼に会うと、まるで神のように挨拶します。不思議、やっぱり神様だ、、」。思いがあふれるようで、「Fujisan I love you もしかしたら女性の神様かな」と記した。

 クールなマセラティのシルエット。ジローラモはフロントに体を寄せ、流し目でポーズを決めている。背景の木立が車体に反射しており、美しいボンネットリフレクションが印象的だ。

 2、3枚目は遠くに望む富士山の姿を捉えている。日本を代表する山に、すっかり魅了されたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ジローラモが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください