ミルクボーイ内海 “8年愛”恋人と結婚秒読み 条件は「3か月連続30万円」

M-1グランプリ2019で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」が28日、ケロッグ公式応援サポーター就任式に出席した。都内で行われた就任式では、「腕組んでるトラ」ことトニー・ザ・タイガーとおそろいの真紅のスカーフを授与され、同商品のCM動画に出演が決まったこともサプライズ発表された。

漫才を披露する「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇
漫才を披露する「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇

コーンフレーク漫才で一世を風靡、ケロッグ公式応援サポに就任

 M-1グランプリ2019で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」が28日、ケロッグ公式応援サポーター就任式に出席した。都内で行われた就任式では、「腕組んでるトラ」ことトニー・ザ・タイガーとおそろいの真紅のスカーフを授与され、同商品のCM動画に出演が決まったこともサプライズ発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年のM-1で”コーンフレーク漫才”を披露し、歴代最高得点で第15代王者に輝いたミルクボーイ。優勝賞金1000万を手にしたが、ツッコミ担当の内海崇は「春に入ると聞いている」とまだ手元にきていないことを明かした。8年間交際している恋人とは「吉本の給料だけで3か月間連続で30万円」を結婚の条件にしているという内海は「今月は大きく下回ったので、3月の結婚はなくなりました。最短でも4月」と賞金と結婚を”Wゲット”する春の訪れを心待ちにした。

 また、M-1終了後から1月下旬にかけて約150本の仕事をこなしてきたという売れっ子にも関わらず、衣装が1着しかないことも明らかに。ボケ担当の駒場孝はその屈強な体格ゆえに衣装で着用しているパンツの内腿付近が破れていることを嘆いたが、「作っていただいていて、もう少ししたらできると思う。1着(手元に)きたら修理に出したい」と新衣装に期待を寄せていた。

 囲み取材では、日々世間を騒がせている不倫騒動についてコメントを求められる一幕も。内海は「人様のご家庭になにか言わせていただくこともないですし、『僕はしません』ということです。そのための角刈りですから。誰も近寄ってこないように」と話し、報道陣を笑わせていた。

次のページへ (2/2) コンフレークを食べる「ミルクボーイ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください