内田理央、「幻の春麗コスプレ」にファンびっくり「春麗史上最高に美人」「めっちゃ可愛い」

モデルで女優の内田理央が1日、自身のツイッターを更新。格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの“春麗コスプレ”を披露した。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

「CAPCOMさんに許諾を頂き、コスプレイヤーさんに衣装をお借りし」

 モデルで女優の内田理央が1日、自身のツイッターを更新。格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの“春麗コスプレ”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「幻の春麗コスプレ」と書き始め、「CAPCOMさんに許諾を頂き、コスプレイヤーさんに衣装をお借りし、めちゃ気合い入れて撮影したけど尺が足りなくてまさかのカットされた幻の桃ちゃん春麗コスプレオフショをこちらに載せさせてください!!!(熱い想い)」と紹介し、「来世ちゃん今夜放送」とつづった。

 本格派コスプレで、1枚目は、階段に座り“頬杖ポーズ”でカメラを見つめる姿だ。片足を上げ、パンチのポージングを決めた2枚目の全身ショットも印象的だ。

 ファンは驚いたようで、「りおたん、春麗コスプレとっても似合ってて可愛い」「春麗史上最高に美人」「めっちゃ可愛い」「素敵 似合ってます!」「カットは残念…なんにしろだーりおのやっぱりコスプレは最高です!!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「春麗史上最高に美人」と驚き…内田理央が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください