平野ノラ、産後の抜け毛を報告 「あぁ坊主にしたい」の投稿にファンから共感の声も

お笑いタレントの平野ノラが8月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。産後の抜け毛が始まったことを明かした。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

「今日の収録でのメイクは オレンジとミドリ」

 お笑いタレントの平野ノラが8月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。産後の抜け毛が始まったことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「色」と題してブログを更新すると「今日の収録でのメイクは オレンジとミドリ」といい、「収録中、モニターで自分を観てあらためて感じた…メイク薄いな!」と“どアップ”写真を公開。「えっ?!本当にそうなのか? ただ感覚が麻痺してるのか 口紅がオレンジ系 だからそう感じるのか」と記した。

 続けて、3月2日に第1子となる女児を出産した平野は「とうとう産後の抜け毛始まりましたよ!」と報告。「あぁ坊主にしたい」と述べるも、「バブ子にミラーボールと間違えられちゃうか。。。」と、平野らしい表現でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「似合ってます」「秋先取り」などのコメントに加え、「排水溝や、部屋のいたるところに髪の毛が落ちているので、掃除大変ですよね~」「私は髪も細くなってしまった」「抜け毛わたしもあります」「産後の抜け毛は本当に絶望的でした」「生え際ハゲるし、髪もパッサパサになるし…でも必ず元に戻りますから大丈夫です!!」といった共感の声も多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際のアップ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください