戸田恵梨香&西野七瀬、“女子会オフショット”にファン歓喜「このペア大好き」「尊い…」

戸田恵梨香と永野芽郁のダブル主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが1日に更新され、戸田と西野七瀬の“女子会2ショット”が公開された。

戸田恵梨香(左)と西野七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
戸田恵梨香(左)と西野七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「ハコヅメ」公式インスタグラムが投稿

 戸田恵梨香と永野芽郁のダブル主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが1日に更新され、戸田と西野七瀬の“女子会2ショット”が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日お届けするのは、藤先輩(#戸田恵梨香)と牧ちゃん(#西野七瀬)の女子会シーンのオフショット」として、2枚の写真を投稿。テーブルの上には缶ビールがあり、そろって部屋着でリラックスしている様子だ。

 投稿では「癒しの空間です…」と続け、ハッシュタグでは「#かわいい」「#かわいい」「#かわいい」「#はぁ」「#尊い」とも添えられていた。

 ファンからは「最高のツーショット」「口ぷくってしてる聖子ちゃん癒し」「このペア大好き」「尊い…」「なぁちゃん妹感あってかわいい」「2人とも可愛すぎ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】戸田恵梨香と西野七瀬の部屋着2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください