ROLAND、マギー助手席に特注ベンツ公開「V12はやっぱええなぁ」「最強の組み合わせ」

「ホスト界の帝王」ROLANDが31日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。オープンカーの新愛車を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「マギーとローランドの車の話はめちゃくちゃ面白い!」

「ホスト界の帝王」ROLANDが31日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。オープンカーの新愛車を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ロールス・ロイスの次は細かすぎる特注ベンツ【徹底レビュー】」とタイトルをつけた動画は、白いワンピースで立つモデルのマギーの姿から始まる。

 そこへ左ハンドルのオープンカーのベンツを運転したROLANDが姿を見せる。2人はCMやメディアで共演しており、マギーは「車かっこいいんだけど」とROLANDの登場シーンに興奮。そして「車買い替えた?」と質問した。

 ROLANDは「そうなんですよ」と、愛車のメルセデス・ベンツSL65 AMGを紹介。

「前はフェラーリのカリフォルニア(T)乗ってて。オープンカー好きなんだよね」と愛車遍歴を織り交ぜた。

 そして、ROLANDはマギーに愛車のこだわりを細かく話して聞かせる。最後はマギーを助手席に乗せて、ドライブへと繰り出した。

 この投稿には「ローランド様とベンツ最強の組み合わせです」「ベンツめちゃシブくてカッコ良い」「マギー別次元で綺麗だな」「マギーとローランドの車の話はめちゃくちゃ面白い!」「V12はやっぱええなぁ」「美男美女すぎ…」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください