「こんなに広くて美しい街があるんですね」選手村入りの海外スタッフが東京の大パノラマに驚き

4年に1度の東京パラリンピックのため来日している海外選手団たち。米国代表のスタッフは東京の絶景に感動。「こんなに広くて美しい街があるんですね」とその様子を投稿し、反響を呼んでいる。

米国代表のスタッフが東京の絶景に感動とSNSに投稿【写真:ENCOUNT編集部】
米国代表のスタッフが東京の絶景に感動とSNSに投稿【写真:ENCOUNT編集部】

「私たちの部屋からは、いつもと違った美しい東京の景色が見えます」

 4年に1度の東京パラリンピックのため来日している海外選手団たち。米国代表のスタッフは東京の絶景に感動。「こんなに広くて美しい街があるんですね」とその様子を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「選手村での最初の1日が終わりました。選手たちが続々と集まってきて、現実味を帯びてきました」

 選手村入りした当日、SNSにこうつづったのは、ランディ・アルドレットさんだった。

 投稿したショート動画には、観覧車がきらめくお台場方面から豊洲のビル群、そして美しいレインボーブリッジの夜景などが収められている。

「たくさんの写真ではなく、私の部屋のバルコニーから撮影したビデオを紹介します。私たちの部屋からは、いつもと違った美しい東京の景色が見えます。ハイライトはレインボーブリッジと東京アイ(観覧車)です。こんなに広くて美しい街があるんですね」と驚きを交えた。

 選手村の自室から撮影したとみられる東京の大パノラマは鮮烈な印象を与えたようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】米国スタッフが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください