水谷隼、日常感あふれる夜食公開にファン歓喜「カップが可愛すぎ」「ふなっしーが喜びます」

東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼がSNSに食欲そそる夜食を披露。「これ夜食のレベルではない」と反響を呼んでいる。

東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼【写真:AP】
東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼【写真:AP】

深夜に見事な牛ステーキ 食欲そそる1枚に注目

 東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼がSNSに食欲そそる夜食を披露。「これ夜食のレベルではない」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1日お疲れ様でした(・ω・) 夜食食べる」

 こうつづって1枚の写真を投稿した。

 投稿時間は24時を回っている。ごはんにみそ汁、ステーキに、サラダと健康的で栄養バランス抜群のメニューだ。

 みそ汁はハローキティとふなっしーのコラボカップに入っている。

 この投稿には「水谷くん、これ夜食のレベルではないですね(笑)」「美味しそうな夜食ですねー」「日常感あふれるツィート」「愛あふれる夜食にニッコリ」「カップが可愛すぎ」「ふなっしーとキティちゃんのコラボマグカップ使ってくださってる!」「ふなっしーが喜びます」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】水谷隼が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください