福原愛さん&江宏傑の「素敵な家族写真」に…ファンも「幸せ分けて」「似てる」

卓球選手の江宏傑が28日、自身のインスタグラムを更新し、元卓球選手の妻・福原愛さんら家族4人での幸せそうな写真を公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

春節を祝うコメントと共に写真を投稿「愛ちゃん変わらず可愛い」

 卓球選手の江宏傑が28日、自身のインスタグラムを更新し、元卓球選手の妻・福原愛さんら家族4人での幸せそうな写真を公開した。

 江は「新年快樂」と春節(旧正月)を祝うコメントとともに、1枚の写真を公開。子供2人を江と福原さんが抱っこし、笑みを浮かべている。子どもたちもばっちりとカメラ目線。福原さんはロングコートを着ており、江は金髪のままだが、キャップをかぶっている。

 この投稿にファンも大喜びで、日本語でも「素敵な家族写真です 愛ちゃんファミリーにとって良い年になりますように」「仲良し家族」「素敵です」「幸せを感じます めちゃくちゃ良き可愛い」「仲良しー 愛ちゃん変わらず可愛い」「幸せ分けてください」「似てる」などとコメントがついていた。

次のページへ (2/2) 江宏傑&福原愛さん&子供2人の家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください