布川敏和の長女・桃花、長女のお食い初め写真公開 「親子三代素敵なお写真」と注目

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が第1子女児のお食い初め写真を公開。「最高のおもてなし」と反響を呼んでいる。

布川桃花
布川桃花

「かおりさんのお料理、すごいですね」

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が第1子女児のお食い初め写真を公開。「最高のおもてなし」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月に女児を出産し、生後100日を迎えた。

「昨日はお食い初めをしました」とつづり、5枚の写真を投稿。

 飾り付けられた室内で、かわいらしいベビー服に身を包んだ赤ちゃんを中心に手製のケーキやすしケーキ、お祝いのたい、赤飯、料理が並ぶ食卓を披露している。

「#新米ママ」「#女の子ベビー」「#親バカ部」「#成長記録」などとハッシュタグをつけた。

 この投稿には「最高のおもてなし」「とても素敵な記念ですね」「かおりさんのお料理、すごいですね」「親子三代素敵なお写真ですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川桃花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください