岡副麻希、アボカド&アスパラの“食パンアレンジ” 独特な1枚が「笑顔になれる」

フリーアナウンサーの岡副麻希が31日、自身のインスタグラムを更新。独特な“食パンアレンジ”を公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「冷凍のアボカドに先日湯がいたアスパラさん」と投稿

 フリーアナウンサーの岡副麻希が31日、自身のインスタグラムを更新。独特な“食パンアレンジ”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「そのまま食べてもおいしい食パンにお顔をつけてみた!! 眉毛が足りなくてごめんね!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 皿の上に乗せられた食パンに、アボカドとアスパラなどを添え、顔のように仕上げたものだ。投稿では「冷凍のアボカドに先日湯がいたアスパラさん にっこりのつもり のつもりが大切(笑)」と続け、ハッシュタグでは「#食パンアレンジ」としている。

 フォロワーからは「かわいい」「笑顔になれる食事でいいですね」「とても素敵な朝食ですね」「麻希ちゃんクオリティ!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した食パンアレンジの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください