ベッカム氏、まな娘と絶叫ウォータースライダー 楽しげなワンシーンに「最高の父親」の声

サッカー元イングランド代表MFのデイビッド・ベッカム氏が30日、自身のインスタグラムを更新。娘とともにウォータースライダーを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

デイビッド・ベッカム【写真:Getty Images】
デイビッド・ベッカム【写真:Getty Images】

「これは娘の悲鳴で、誓って僕のじゃないよ」と投稿

 サッカー元イングランド代表MFのデイビッド・ベッカム氏が30日、自身のインスタグラムを更新。娘とともにウォータースライダーを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これは娘の悲鳴で、誓って僕のじゃないよ」とつづり、1本の動画を投稿した。

 ベッカム氏が11歳のまな娘ハーパーちゃんとともにウォータースライダーを通ってプールに滑り込んでくる様子を捉えている。動画からは悲鳴が聞こえてくるが、これはハーパーちゃんのものだとベッカム氏は主張しているようだ。

 動画の最後には2人の満面の笑顔が確認でき、ベッカム家の楽しい休日のワンシーンを切り取っている。

 フォロワーからは「最高の父親」「ハーパーは本当に幸運だね」「めちゃくちゃ楽しそう!」「デイビッド、これは君の悲鳴だろう?笑」「2人ともかわいい!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】デイビッド・ベッカム氏が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください