hitomi「昔、読モをやっていた頃を思い出した」 “秋コーデ”の「全てが可愛い」と脚光

4児の母で歌手のhitomiが30日、自身のインスタグラムを更新。ひと足早い“秋コーデ”を公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「まだまだ暑いけど」

 4児の母で歌手のhitomiが30日、自身のインスタグラムを更新。ひと足早い“秋コーデ”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まだまだ暑いけど…秋口のファッションに目を向けています」と書き始めた。今年の秋の装いを考えているようで、「昔、読モをやっていた頃を思い出したよ! 暑い時に厚手の冬服を着るか? 寒い時に薄手の夏服を着るか? どちらが、我慢出来るか?!」。続けて、「私は、やっぱり、暑い日にニットとかの方が我慢できるかな 寒ーい時にキャミワンピとか、やっぱり、ブルブル、、、モデルさんとか、ホント凄いよね~」とつづった。

 グレーのトレーナーに、黒のロングスカート、白スニーカーで、カジュアルな雰囲気。マスク着用で、ピンクに近い派手めの髪色も印象的だ。1枚目は全身ショットを掲載した。

 コメント欄には「うわぁぁ全てが可愛いです」「可愛い このコーデ、マネしたい」「この全身コーデめっちゃ大好きだわぁー」「秋を先取り!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください