アレク、4歳長男の誕生日パーティー マリオなどのケーキ披露「凄い豪華」「愛情たっぷり」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが30日、自身のインスタグラムを更新。4歳になった長男の誕生日パーティーの様子を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「早い早いなー時間が早い」と感慨

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが30日、自身のインスタグラムを更新。4歳になった長男の誕生日パーティーの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽しかった ありがとう」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 スーパーマリオやスプラトゥーン、ソニックなどのゲームキャラクターがデザインされたケーキなどが並べられたテーブルの前で、家族が集合するほほ笑ましいショットをはじめ、川崎がケーキを切り分ける姿、小さな容器に取り分けられた料理のアップを公開。投稿では「次は美人ちゃんの誕生日か^_^早い早いなー時間が早い」と長女の誕生日に早くも思いを馳せている。

 フォロワーからは「愛情たっぷりのカゲくんのバースデー素敵でした!」「最高のプレゼントですね」「凄い豪華」「ケーキいっぱい!!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した長男の誕生日パーティーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください