岡副麻希、ベンツ「AMG G63」に乗り込む写真披露 ファン羨望「ゲレンデは憧れです」

フリーアナウンサーの岡副麻希が29日、自身のインスタグラムを更新。2種類の車との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「夏のたのしいたのしい思い出 ぱーと2」として投稿

 フリーアナウンサーの岡副麻希が29日、自身のインスタグラムを更新。2種類の車との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【#スーパーGTプラス】夏のたのしいたのしい思い出 ぱーと2」とつづり、3枚の写真を投稿した。

「メルセデスAMG G63」に乗り込んでピースサインを見せる1枚目、「Honda e」の前に座っての2枚目と続き、3枚目は「AMG G63」に貼られた初心者マークを収めたもの。投稿では「ドキドキそわそわしつつも とってもたのしかった~!!」「2枚目は、ポーズが古いと言われたので 流行りのポーズをしてみたものの…??」と続けている。

 フォロワーからは「かっこいい」「どの車も欲しくなりますね」「AMG G63に初心者マークって新鮮ですね」「ゲレンデは憧れです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください