海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんが「ググッと身長が伸びましたね」と驚き 稽古姿が脚光

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの稽古の様子を公開し、話題を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「二人も秋の公演に向けて稽古です」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの稽古の様子を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「二人も秋の公演に向けて稽古です」とつづり、4枚の写真を掲載。最初の2枚は、着物姿の麗禾ちゃんの所作を捉えている。勸玄くんは扇子を持ってポージング。真剣な表情で取り組んでいる。

 コメント欄には「わあ 二人ともすっかり大人びてきましたね~」「お二人とも、ググッと身長が伸びましたね」「この真剣な目付き!!」「ぼたんちゃん、とても品があって、しなやかで素敵です カンカンも凛々しく決まっていますね」「お二人とも凛々しくて素敵ですね~」といった声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開された実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください